桜ここみ☆卒業☆ | me-meのブログ

me-meのブログ

me-me成長記録・・・☆




「me-me* Love Night vol.7
~るかるか★ナイトフィーバースデー~

ありがとうございました

7人お揃い☆初の初期衣装
me-me*の夢がまた一つ叶いました

たくさんの想いが溢れた一日

さぁ!
レポートいくよ(。・ω・)ノ゙

みんなより30分遅く会場入りだった桜さん

会った瞬間
「会いたかったのぉ~~~(。>0<。)」って号泣

かわいかったなぁ(〃∇〃)

みんなで物販♪

7人で初めてのお出迎え♪


幸せでした


いよいよ
桜さん卒業式☆

AIJ校長からの卒業証書授与
卒業証書は
me-me*の書記るーちゃんが書きました



在校生代表Maika
「送辞」


卒業生 桜ここみ
「答辞」


途中で噛んでしまう桜さん
「もう・・・私ったら・・・」
涙でいっぱいの会場が
一瞬で笑いに包まれました

これが桜さん
いつも柔らかい笑顔と声で
みんなを癒してくれる

me-me*の癒しでした

ここで
桜さんへのサプライズ

EXILEさんの「道」
かみしぉのピアノ演奏で歌いました
後ろには思い出の写真達


さよなら泣かないで
忘れないよ
離れても愛しています

道、キミと歩いた今日まで
かすかに動く唇
特別な時間をありがとう

心、勇気、友、笑顔
嬉しすぎて溢れだした涙が止まらない・・・♪

サプライズは続き
me-me*の香水をプレゼント

「離れても仲間だよ」
そんな想いを込めて・・・

卒業証書のケースも♪

そして
色紙の寄せ書き



me-mer*さんからもプレゼント

みんなからの寄せ書きと
花束


そして最後に「ららら」を
7人で歌いました


最後はぎゅ~っ!!


ずっとずっと
歌っていたかったな・・・


初めての卒業式は
涙でいっぱいで
会場をあまりみれませんでした

みんなの想いが溢れていたから

「いつか・・・」
来るとわかっていても
信じられなくて
受け入れられなくて

今もまだ
夢だったように感じています

「明日から私はme-mer*になります!」
桜さんのその愛を胸にしっかり抱き
これからも前をみて歩いていきます

桜さん
大好きだよ



南青山Future SEVENさま

アリスプロジェクトの皆さま

スタッフの皆さま

マネージャーの皆さま

me-mer*さま


本当にありがとうございました


生誕祭レポもお楽しみに☆

~愛と感謝を込めて~
リーダーMaika