3・16進行並びに物販のお知らせ☆ | me-meのブログ

me-meのブログ

me-me成長記録・・・☆

こんばんは!


Maikaです


いよいよ明後日3・16は


me-me*単独LIVE

「me-me* Love Night vol.7
~るかるか★ナイトフィーバースデー~」

開場17:00 開演18:00
[会場]南青山Future SEVEN

佳苗るか生誕祭!

そして桜ここみ卒業式です!


成瀬心美も3カ月ぶりにステージに登場!


7人が揃うラストステージです


☆桜、成瀬は卒業式の参加になります

LIVEは

神咲、佳苗、波多野、藤北、Maikaでのステージになります当日の進行、


並びに物販のご案内です

17:00 開場

17:00~物販1部

(メンバーは17:40までお出迎えさせていただきます)


18:00 開演 桜卒業式


18:30~物販2部

(桜が物販にてごあいさつさせていただきます)


19:00 LIVEスタート(佳苗るか生誕祭)


20:00~物販3部

(チェキ撮影)

チェキ撮影はLIVE終了後

ステージ上でさせていただきます


☆7人で立てる最後のステージになりますので

今回は特別に

物販合計3000円以上お買い上げの皆さま全員に

チェキ券をプレゼントいたします


me-me*メンバー7人との8ショットチェキ券です☆


物販は

CD、タオル、Tシャツ、ポスター、生写真、

ランダムチェキ、コネクティングカード

なんでもOKです!!


衣装は7人揃う日を願っていたme-me*初期の衣装です



時間の都合上

3ショットチェキはございません

あらかじめご了承ください


☆me-me*向上プロジェクトとして☆


「夢の貯金箱」

私たちme-me*の夢

そしてme-mer*さんの夢の実現のための貯金箱です 

 
 貯金箱に1000円貯金していただくと

 me-me*手作りグッズプレゼント!


 貯金箱ですので

 おつりがございません

 1000円札のご用意をお願いします


お名前を書いたカードと一緒に
 夢の貯金箱の中に…☆彡


夢が実現したとき
 書いていただいたお名前を
 me-me*ブログや作品に
 クレジットさせていただきます☆彡

 私たちの夢のサポーターになってください


今月のプレゼントは・・・


手作りme-me*ステッカー&生写真☆





事務所にて

夢貯金箱作業中に事務所に現れた成瀬さん

「私も手伝うーーーーー!!!」

ときゃっきゃしてた所

マネージャーに

打ち合わせに連れてかれてしまいました(笑)



ステッカーだけではなく

なんと7人の生写真入り!!


7人の生写真がゲットできる

最後の日になるかもしれません


限定100個でご用意させていただいていましたが

チケットが予約にて完売!


そこで

追加で特別に当日チケットもご用意させていただきました


そのため

夢貯金箱プレゼントの方も

追加で30個作っちゃいます!!

ぜひぜひ♪

ゲットしてくださいね♪


できるだけ多くのお客の手に渡るように

1部物販ではおひとりさま1つまでとさせていただきます


複数ゲット希望の方は

2部3部の物販をお待ちください


そして今回スペシャルドリンクは

ノンアルコールが

「るかるかナイトフィーバー」


アルコールが

「ここみ桜スペシャル」


もちろん

キスマーク&サイン入りスペシャルカード付き♪


当たりカードには

メンバーのプリクラ付きですよ♪





ゲットしてね♪


ランダムチェキにも

もちろん7ショットが入っちゃうから

ゲットしてね♪


皆さまのたくさんの愛に感謝を込めて

いつもに増してスペシャル大サービスな1日です☆


最高の一日にしましょう☆


~愛と感謝を込めて~

リーダーMaika