毎日アメブロ書こうと思ったけど、仕事が始まるとさっそく3日飛んだ。むりそー笑



思ってたよりいきなりしくてびっくり。


1日目→ 名古屋

2日目→ 京北(京都市の北端)、尼崎(大阪飛び越えて兵庫)、伊丹空港(大阪)

3日目→ 丸一日大阪(府の中)を行ったり来たり

4日目→   また名古屋、終わって京都市内戻って伝票仕事



本拠地京都です。

ほとんど京都にいねぇ




この4日間のトータル走行距離1000km超え。

笑っちゃう。


ほんとにトラック運転手みたいでしょ??



夜は、目を閉じたらすぐにれます。



タクシー運転手がみなさん毎日こんなたくさん走るわけではありません。


これは多く走ってるほうです。


というのは、今乗ってる車輌がちょっと遠方などへも走るタイプだから です。

電球通常タクシーだと本拠地から出ることはあまり多くないです。





昨日、2度目の名古屋。

数日前に送ったお客さんを迎えに行ったわけです。


めに名古屋入りして、

ひつまぶしを食しに行きましたラブ


(※もちろん早入りするのは、お客さまをお迎えするのにれてはいけないからですよ、ひつまぶし食べたいからではありませんからねグラサン)





うなぎの焼き方が超美味しかった飛び出すハート

よくきのカリカリ。でも身はふわふわ、だけどスカスカな感じじゃなくて。

味変も楽しく美味しかったのです。


ここはまた行きたい。

店名は箸袋をご参照。




 こんな要領で、

 タクシー乗ってて楽しいこと

      ダウン

チューリップ毎日どこに連れてかれるかわからない

やしの木毎日がぜんぜん違う日

ガーベラ毎日違うランチが食べられる

ひまわりよく自分の居場所がわからなくなる

  (居場所を聞かれても本当に

  わからないって答えてること多々)





今日もまた仕事の話でした!


それよりか、わたし通訳案内士の2次試験対策しなきゃ。


おつき合いありがとうございましたラブラブ