旭山動物園2  2024/06/12 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

旭川市旭山動物園


猛獣では、オオカミ🐺が見たい‼️


オオカミの森

行ってみると寝ているらしく

人が集まっている所を見ても姿が確認できず

とりあえずコースを回ってみる。


戻ったら人が居なくなっていたので行ってみた。


暫く見ていると

起き上がり動き出した‼️

かと思ったら…

凄いびっくり‼️‼️‼️

遠吠え‼️‼️‼️


凄くカッコいい 感激🩷🩷🩷🩷🩷


何かタイミングが良かったみたいでLuckyルンルン


すごく貴重な場面を見られた。





頭上に……

おしっこしないでね💦



パパごん、自撮り棒を伸ばして

私が後ろから画面を見ながら撮影

迫力ある‼️


順路に沿って上に行くと

キタキタ爆笑飛び出すハート

こんな近くで見られた。

こんなに動いてるし‼️



らいおんも


めすライオンが飛び降りた‼️


おすは寝てたけど爆笑

でもでも、こんなにじっくり見られる場所で



デッカい肉球🐾




虎もこんな感じ爆笑





あざらし館


アザラシがこんな所を通る。




シロクマ館


まったり寝てるけど…


これから暑い季節がくるなぁ…

ヤダねショボーン



なんだかんだと4時間過ごしました。



ここの見どころは

説明は勿論

あちらこちらに見られるイラストの画力が凄い‼️


上手‼️


そこも見ながら歩いて欲しい‼️


とても素敵な動物園でした照れ