北海道はフキがデカい  2024/06/12 | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

道の駅 おいとねっぷで起床


朝の散歩

北海道、自然に生えてる花が可愛い

走っている途中もよく見かけます。


あと、山ふき

とにかくデッカいびっくり


朝ごはんは久しぶりにラーメン🍜

ラーメン&カフェ風沙

一番人気の岩塩

岩塩が気になったからねウインク

豚骨ベースでスープが美味しい飛び出すハート

麺もしっかりしたちぢれ麺で👍🏻


スープが美味しくて飲みたいのに

いつまで経っても暑くて…💦

食べるの大変でした。



旭川市旭山動物園に向かいます。


急に窓の外を覗き出したももこ


何でもいいけれど…

このBody Line笑い泣き笑笑笑


なんなんですかぁーびっくりマーク

これは失礼チュー



マイペースで何にも動じずまったり

ゆき



大吉は常に周囲を警戒ウインク



動物園ではお留守番だから

みんないい子にしていてね飛び出すハート