まったりBBQ | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

今日は東海広場バーベキュー場へ


朝7時半に出てきました。

フリスビー🥏のイベントをやっていて

時間より早く開いていました。


到着してすぐ

「すみません、これって

何ていうキャンピングカーですか?」


聞かれました爆笑


丁寧にアルファ君を紹介しましたニコニコ



パパごんとニヤニヤしながら

せっせと準備します。


一発目は赤ウインナー🐙


来る最中、ご飯も炊いてきました。

初めて炊いたけど、ちょっと硬かったあせる

けど、これも勉強勉強👍🏻


んで、肉肉ぅ〜ラブ

ラウンドストーブなので

ゆっくり火が入ります。


大吉ももこには電気毛布

ママのお膝でぬくぬくです照れ


ご飯のおかわりするパパごん

寒いから冷えるの早いっすあせる


何やらテーブルの下でいい子にしてるももこ

「何してるのはてなマーク

食欲旺盛です笑い泣き笑笑

お腹も満足して、しあわせですラブラブ
あっという間に時間が過ぎた。

いいね、こんな休日もいいねぇ照れ