休日の過ごしかた〜♪ 今回は? | 俺っちマイペース大吉♪

俺っちマイペース大吉♪

この50代夫婦、おっさん&おばちゃんとわんこと一緒旅や、ミニピン 大吉ももことの色々を書いています。
よろしくです

5日の日曜日は

スカイラインのタイヤ交換で美濃加茂へ


お昼を跨ぐ

と言う事で、車を借りてランチ🍴


ランチといえば、ラーメン🍜でしょっ爆笑


初めて入った「来来亭」


いつも同じ物を注文

麺は硬め、葱増しラブラブ


美味しかったでーすおねがい





タイヤ交換も終わり

もう一つの目的地「どどめきの里」


手作りこんにゃくが予約してあります。


美濃加茂から豊田市の山の方へ1時間半

すっかり遅くなりました。

到着です。


大人気の手作りこんにゃく


いつも予約して行きます。


ここでおばちゃん達が五平餅を焼いています。


美味しそぉラブ


焼きたて熱々ドキドキ


この積み方が芸術爆笑


ここには大きな枝垂れ桜があります。

春は綺麗ですよぉ🌸




こんにゃく買えたし、美味しい五平餅食べたし

帰宅します。


今日も一日充実していました。


お天気も良くてよかったなぁ照れ