動くのだ!!! | meru☆のブログ

meru☆のブログ

ブログの説明を入力します。




     めちゃくちゃお久しぶり!!!

最近全然ブログ書いてなかったからね(^-^; 

いやー特に何も変わってないですけどね・・・

それにしても今年の夏は暑いですね
暑いっていうか暑すぎる!?(~Q~;)
名古屋の夏は毎年暑いけど今年はほんとにおかしいんじゃないか?ってぐらいの暑さだわ
皆さん熱中症にはお気をつけ下さいね。

夏ということで夏っぽい写真をペタリ

わー向日葵畑ー🌻🌻
・・・もちろん偽物ですけどね。
うちの愛犬達も相変わらず元気です!(≧∇≦)/


話は変わって
最近こういうのを描いてみましたよ



なんと・・・う・・・動く!!!

アニメーションスタンプ用に手探りながらただ今制作しております。
最近は簡単にアニメーションも出来るようになったんですねー( ̄∀ ̄)
描くのはちょっと大変ですけどシンプルな物ならすぐ出来ちゃいます。
アニメーションって聞くとちょっと敷居が高いんじゃないかと思ったんですけど
そんな事なくて調べてやってみたら簡単に出来ちゃいました(゜ロ゜)

しかも無料ソフトで!!!PhotoshopCCもアニメーション作れるんですが…持ってないからね💧
私のはphotoshopエレメンツですからぁー(;Д;)(;Д;)

アニメーション作ってみたいて人がいたら
そんなに難しくないのでチャレンジしてみてはいかがでしょう
ではでは。+。゚☆(o'∀'o)ノ"