
こんにちは!カルディマニアのみぃです😊
昭和レトロな珈琲ゼリーって知ってる?
それがこちら!
「昭和レトロな珈琲ゼリー」 311円 (税込) ✨
ゼリーコーナーで「美味しそう!」って手に取ったら、
ちょうど試飲のコーヒーを飲んでて…
「やっぱりカルディのコーヒー美味しいなー」って思ってたら、
無性にコーヒー系のスイーツが食べたくなっちゃって!
それで、ちょっと高いところにこのコーヒーゼリーを発見👀!
「えー!こんなのもあるんだ!」って思わずカゴへINしちゃいました(笑)。
こだわりのコーヒー味がぎゅっと凝縮!
このゼリー、カルディの人気コーヒー**「マイルドカルディ」と「インスタントコーヒー エスプレッソ」**を合わせて作られているんです!
カルディの美味しいコーヒーの味が、ひとくちサイズのゼリーにぎゅっと閉じ込められている感じなんですよ😋
袋から出すと、なんと13個も入っていました👏。
一つ一つがオブラートに包まれていて、結構大きめなので食べ応えもバッチリです!
衝撃の濃さ!コーヒー好きさん必見です☕
食感は、少し硬めでしっかり。
プルプルというよりは、ぷちっとした感じに近いかな?
そして、気になるお味は…これが本当にすごいんです!
もう、コーヒーをそのままゼリーにしたみたい!
っていうくらい、コーヒーの香りと味がかなり濃いんですよ🤤
一口食べた瞬間に、ふわっとコーヒーの香りが広がって、
その後にしっかりとしたコーヒーの味が追いかけてきます。
甘さは控えめで、コーヒー本来の苦味やコクがしっかり感じられますよ。
「さすがコーヒー屋さん!」って思わず言っちゃいましたもん😂
ブラックコーヒーが好きな方には、たまらない一品だと思います。
常温保存できるので、ストックしておいて、暑い日に冷やしていただくのもおすすめですよ。
カルディで見かけたら、ぜひ手に取ってみてくださいね! 特に、濃いコーヒーの味が好きな方や、ちょっと変わったコーヒー系スイーツを探している方にはぴったりですよ👍
それでは、また次のレビューでお会いしましょう!
みぃでした😊
見てくれてありがとうございます
\ ↓クリックお願いします/
\ ↓お気に入りアイテム/
YouTubeもやってます
見てもらえると嬉しいです
↓↓↓
