こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

カルディマニアの私ですが今回は・・・

先日参加させてもったネタマッチというイベントで

いろんな会社さんの新商品をたっめさせてもらったので

紹介します照れ

 

こんなにたくさんの商品が!!!

 

イベントでは、、、

それぞれの会社にどんな歴史があって、

どんな思いを持って商品を開発したのかとか、

使う人の生活を少しでも良くしたいとか、

いろんな思いや、1つの商品を作るまでの

ストーリーを聞けて勉強になったし、

自分でも何か思いを込めた商品を作ってみたい

っていう夢を持っていたことを思い出しましたラブラブ

 

そんなイベントで紹介したいことが

たくさんあるんですが・・・

たくさんあって紹介しきれないので

何回かに分けたいと思います。

 

まずは・・・

 

リケンさんの

ただドレ

(ただただおいしいドレッシング)

ドレッシングはいつもカルディで買うんですが・・・

このドレッシングはかなり気に入りましたドキドキ

 

1番のお気に入りポイントは

野菜をすりおろしたような食感を楽しめる!!

 

ドロっとしてて塩味も酸味も優しめで

ニンニクも効いていてクセになるんですが

野菜で野菜を美味しく食べてるみたいで

どんどん食べたくなりますニコニコラブラブ

 

スーパーかどこかで見つけたら

騙されたと思って試してみて下さいデレデレ

 

 

他には、

割るだけスープ

 

こんなの欲しかったー!!

スープって基本熱々で飲むじゃないですか??

 

子供は冷めるまで待てない問題ガーンガーンガーン

 

この商品は冷たい水や牛乳・豆乳でも

サラッと溶けて混ざるラブラブ

 

豆乳とか絶対飲んでくないけど

このコーンスープに混ぜたら

美味しいって言いながら

飲んでくれました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

これママのの必須商品じゃない??

 

味もおいしくてママの見方ラブハート

 

気になったら試してみてねー!!

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓

 

 

 

\ 毎日使ってる爆  笑ラブラブ/

この筆にさらに・・・

スキンケアのセット

メイクのセットまでついて・・・

1980円!!!!

え? いいんですか?

ただ・・・初めての方限定笑い泣き

まだ試したことない人

うらやましーあせるあせる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

↑ここから試せます飛び出すハート