こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

今回はカルディのオススメ商品を紹介します照れ

 

  ベルギーワッフル プレーン   

172円(税込)

これはカルディのオンラインストアをなんとなく見てたら

見つけてしまって思わず2コ買いしちゃった商品です爆笑

 お蕎麦屋さん風だしカレーフレーク

358円(税込)

お蕎麦屋さんでカレー食べた事ありますか?

私はお蕎麦やさんではお蕎麦を食べる派なので食べた事ないんですよ爆笑

そう言う方多いですよね?

でも、お蕎麦屋さんの出汁のきいたカレー

食べてみたくないですか?

はい、カルディにありますデレデレ

しかももへじさまです!!まちがいありません笑

 

 ココナッツチップス 

138円(税込)

前にも買ったことがあって美味しかったのでまた買ってきました照れ

 ココナッツロール

398円(税込)

これはココナッツがロールしてるってことはわかるんですけど、

全く未知のお菓子で想像がつかないので

ちょっと怖いけど楽しみな商品です爆笑

 

たまごかけごはん専用コンビーフ

473円(税込)

私のお昼ご飯は前日の夕飯の残り物と、

卵かけごはんか、納豆ご飯に、

カルディの調味料をちょい足ししてたべる事が多いんですけど、

こんな物を見つけちゃったらほぼ毎日TKGを食べてる者としては

見逃せませでした酔っ払いたまごかけご飯専用ですよ。

気になりますよね?笑

見てくれてありがとうございますお願い 

今回紹介したカルディ商品を動画で見たい人は・・・

ここからハート↓↓↓

 

 

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/