こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

カルディマニアの私ですが今回は・・・

シャトレーゼびっくりマーク

 

 

家族みんなアイス大好きなので

たくさん買ってきましたハート

ミニソフトバニラ

8個入り 259(税込)

 

娘たちがソフトの形が大好きなので

すぐにカゴに入れてました照れ

 

シールド乳酸菌入りアイスボール

21個入り 324円(税込)

これは私が選びました酔っ払い

ポイっと食べれるサイズで

オリゴ糖いりだからなんとなく

体に良さそうで買いました爆笑

 

チョコバッキー ドライミント 

6本入 367円(税込)

チョコミント好きの長女が

絶対買うー!!

って聞きませんでした笑い泣き

スイカアイスバー

 6本入302円(税込)

スイカバーを初めてみた

次女が感激して買ってました笑い泣きドキドキ

 

シャトレーゼのおすすめ商品

ぜひ教えてくださいニコニコ

 

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓

 

 

 

 

\ 毎日使ってる爆  笑ラブラブ/

この筆にさらに・・・

スキンケアのセット

メイクのセットまでついて・・・

1980円!!!!

え? いいんですか?

ただ・・・初めての方限定笑い泣き

まだ試したことない人

うらやましーあせるあせる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

↑ここから試せます飛び出すハート