こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

今回はな・な・なんと・・・

幻の商品を見つけてしまった笑い泣きびっくりマーク

 

幻すぎてインスタやYouTubeでも紹介できないので

アメブロだけでこっそり自慢させてください笑い泣き飛び出すハート

 

 

オリジナルタンブラー 786円(税込)

 

カルディのいろんな店舗をまわって

展示用は見たことあったんですけど

どこにもなーい笑い泣き

 

今回初めて見つけてしまったびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

しかもラスト1点スター

 

気になる中は・・・

 

 

中がチラッと見えていますデレデレ

 

出してみると・・・

 

 

ぎゃー!!!!

可愛すぎる!!!

 

この柄に見覚えありませんか??

 

そう!!!

 

 

カルディ伝説の柄です。

 

この伝説の柄が大好きなので

嬉しすぎます酔っ払いハート

 

 

飲み口はこんな感じですニコニコ

 

手にしっくり形で持ちやすい爆  笑

 

もったいなくて使えないので

保存用にしたいと思いますお願いスター

 

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓