こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

 

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

今回はカルディの購入品を紹介します照れ

全部で9点買ってきましたニコニコ

 

 マランカウ ソフトキャンディ 各228円

娘たちが大好きでカルディに行くたびに買うので

何回買ったか・・・

フワッとしてて優しいミルク味で

美味しいんですよードキドキ

 

 ルーローファンにのってるアレ  198円

八角と五香粉の独特の香りと味が強すぎなく優しくします。

たまごが少し弾力があって食感がいいです。

 

烏龍ミルクティー 339円(税込)

烏龍にミルクティーを加えたみたいなんですけど

気になったので買ってきましたニコニコ

 

あげ玉 柚子こしょう味 159円(税込)

ご飯に混ぜておにぎりにするのが美味しいで

想像しただけで美味しかったので

カゴにポイしちゃいました笑い泣き飛び出すハート

 

ダブルチーズクラッカー 158円(税込)

チェダーチーズとカマンベールのチーズのパウダー

のクラッカーが美味しそうで試してみましたニコニコ

 

とろける夕張メロンゼリー  198円

これはかなりおすすめですニコニコ

口に入れるとトロッと崩れるほどの柔らかさですラブ

メロンの果汁をそのままゼリーにしたみたいなフレッシュさで、

果物のジューシーさや甘さ、爽やかさがあって

美味しい絶品メロンゼリーですハート

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓