こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

 

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

今回はカルディの購入品を紹介します照れ

ついにこの時期が来ましたビックリマーク

レモンお願い

カルディには今レモン味の商品がたくさんあるので

その中から何点か買ってきましたニコニコ

 

まずはレモン商品じゃなくて・・・

パケ買いしちゃったこの商品ですスター

 アオイロクリームソーダ   198円

    スイカクリームソーダ   198円

甘くてポップな瓶入りの炭酸飲料です飛び出すハート

アオイロクリームソーダは鮮やかな青色ですスター

飲んでみると、炭酸も強めで甘すぎなくてスッキリ美味しいソーダでしたニコニコ

スイカのクリームソーダは本当にスイカの味がして驚きでしたポーン

スイカの味で炭酸がきいていてシュワっと美味しいスイカソーダでしたびっくりマーク

バニラアイスをのせても美味しそうですソフトクリーム

 

 

旨辛もやしソース

429円(税込)

 

もやしのソースってあんまりん無いですよね??

気になって試してみましたにっこり

 

  レモン冷麺 258円

  瀬戸内レモン塩ラーメン(袋)129円

 

この2つは去年買って美味しかったので

今年も買ってきました爆笑

 

 

カルディで大人気のきねうち冷麺をつくっている

サンサスさんの麺なだけあって弾力がすごくてモチモチを通り過ぎて

ムギュムギュ食感で最高ですラブ

スープはレモンの酸味が強くて、さっぱりというより酸っぱいですあせる

でも、旨みもちゃんとあるレモンスープです照れ

 

 

 

スープは塩ラーメンにレモンを足した感じで

レモンの爽やかな酸味がありますお願い

麺は冷水でひやしてあるので普通のインスタ麺なんですけどモチッとしてます!!

暑い日でもさっぱり食べられる冷たい塩レモンラーメンでした音譜

 

 

  塩レモンおかき  138円

  レモン豆乳スープ涼麺 198円

 

 

レモンの酸味が強くてそれを豆乳がクリーミーにしてくれるので、

レモンクリームスープみたいです照れ

麺は半生麺なだけあって細麺なのにちゃんとコシがあってモチッとしてます。

濃厚スープによく絡むのに負けない食感で美味しいですスター

全てが絶妙なバランスで新しいリャンメンでしたびっくりマーク

 

 

小さめの一口サイズのおかきがたくさんはいっています。

サクッとザクっと食感で塩のしょっぱさとレモンの爽やかな酸味がしますお願い

レモン好きにはオススメのおかきですスター

 

 

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓