こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

今回はスリコで購入した商品を紹介します照れ

まずは・・・

ウッドヘアコーム 330円(税込)

木のコームで温かみがあって

コンパクトで軽いのでバッグの中に入れておいても

邪魔になりません照れ

 

スマホストラップホルダー 330円(税込)

透明な板をスマホケースに入れると・・・

こんな感じでストラップをつけられるようになります照れ

 

コードレスアイロン 2750円(税込)

コンパクトで軽いので持ち歩きたい人に

ぴったりのアイロンですニコニコ

コードレスだから使いやすいんですが・・・

充電するのを忘れてしまいます笑い泣きあせる

 

リボンラメゴムポニー 330円(税込)

娘たちがリボンつきのゴムが欲しいと言うので

買ってみましたラブ

 

スリコはやっぱりどれもデザインや色味が

可愛すぎですよねーハートハート

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓

 

\ 毎日使ってる爆  笑ラブラブ/

この筆にさらに・・・

スキンケアのセット

メイクのセットまでついて・・・

1980円!!!!

え? いいんですか?

ただ・・・初めての方限定笑い泣き

まだ試したことない人

うらやましーあせるあせる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

↑ここから試せます飛び出すハート