こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

今回は無印良品の購入品を紹介します照れ

レシートを捨ててしまったためお値段ががわかりません笑い泣き

すみませんあせる

 

爆買いって楽しいですよね笑い泣きハート

やっちゃいました爆笑

1万円超えたか超えてないか。。。笑い泣き

 

そんな中で1ばんのお気に入りがコレ!!

サニタリーショーツびっくりマークびっくりマーク

違うメーカーさんのを使っていたんですけど

無印のも来なって試してみたら大当たりハート

 

私は寝る時にナプキンと併用しているんですけど、

とにかく肌触りが優しいお願いハート

 

パンツ履いてて気持ちいラブラブなんて思ったことないんですけど

これは気持ちいいラブ

 

吸水ショーツに迷ってる人がいたら

ぜひ試してみてくださいラブ

 

他には。。。

有明ガーデンの店舗に行ったんですが

ドライフルーツの量り売りがありましたラブラブ

私のおやつです笑い泣き

長女のおやつですニコニコ

次女のおやつです爆笑

主人のおやつですお願い

 

好みが分かりやすいですよね笑い泣き

 

久しぶりの無印良品は楽しかったです飛び出すハート

 

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓