こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

前回の記事はこちらです飛び出すハート

 

 

今回は購入品紹介です爆笑スター

全部で9点です音譜

ティムタム298円(税込)

売り切りセールで特別価格になってましたポーン

ホワイトしか残ってなかったけど

かなりお得だったので2個買いましたちゅードキドキ

いちご有平糖   278円

  凍らせて食べる 白桃あいす   139円

イチゴ味の商品もそろそろ食べられなくなっちゃう季節

なので慌てて買っちゃいました笑い泣きドキドキ

 

アンチョビパスタソース 127円

ボッタルガのパスタソース 267円

この2つはまだ試したことがなかったので

買ってきました爆笑

パスタソースっていくつストックあっても

足りなくなるの私だけ??滝汗

混ぜるだけ 中華おこわ 298円(税込)

これは何回買ったか分からないくらい

リピートしてる商品です爆笑

炊いたご飯に混ぜるだけで

あらまびっくりマーク不思議びっくりマーク

モッチモチのおこわになっちゃいます酔っ払い

子供たちも大好きですラブ

 

見てくれてありがとうございますお願い 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓