※この記事は商品提供を受けたプロモーション投稿です

 

前回の記事はこちらですドキドキ

 

こんにちはー!!

今日から待ちに待った楽天マラソン始まります照れ

イベントバナー

エントリーはお忘れなくちゅー

 

突然ですが私・・・

4キロ太りました笑い泣き

 

そんな私に救いの手がびっくりマーク

ふんわりリセット骨盤ガードル
 

ふんわリセット骨盤ガードルとは?
Amebaトップブロガー新田仁美さんとAmebaが共同開発したガードルです。

 

大好評につき全サイズ完売!

予約販売受付中です。

 

 

実は私・・・

ガードル未経験滝汗

 

苦しいかな??

痛いのかな??

 

かなり不安ですえーん

 

出してみると・・・

あれれ?

生地がやわかいポーンラブラブ

 

ウエストも全然キツくない!

 

早速履いてみてら・・・

(お見苦しくてすみません滝汗

 

全然苦しくないポーン

1日中履いてみたけど

気持ちよく履けちゃう!!

でも、ちゃんとピタッとしてサポートしてくれるラブ

後もつかなくて苦しさがないニコニコ

 

ガードルデビューの私にぴったりの商品でしたドキドキ

イベントバナー

 

見てくれてありがとうございますお願い 

 

\ ↓人気の記事はココラブラブ/

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓

 

 

 

\ 毎日使ってる爆  笑ラブラブ/

この筆にさらに・・・

スキンケアのセット

メイクのセットまでついて・・・

1980円!!!!

え? いいんですか?

ただ・・・初めての方限定笑い泣き

まだ試したことない人

うらやましーあせるあせる

エトヴォス ミネラルファンデーション パーフェクトキット

↑ここから試せます飛び出すハート