こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

今回はカルディのオススメ商品を紹介します照れ

この商品はカルディ公式ホームページにも載っていない

レア商品です飛び出すハート

チャコチー

348円(税込)

絵本に出てきるようなチーズびっくりマーク

絶対近くにネズミが隠れて狙ってるよねはてなマーク

って感じのチーズの形ですニコニコ

チーズの形だから、、、

チーズ? チーズケーキ?

って思ったんですけど違いました笑い泣き

これは・・・

なんと、北海道の生乳で作ったヨーグルトを

3分の1までギューッと凝縮させたチーズの食感のような

ヨーグルトなんです飛び出すハート

酸味が強くて甘さは控えめで濃厚ヨーグルトのような、

カッテージチーズのような美味しいケーキでした!

 

見てくれてありがとうございますお願い またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓