こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

 

今回はカルディの購入品を紹介します照れ

今、カルディでは台湾フェアをやっていて

台湾食品がたくさん出ていますお願い

なので今回は台湾の商品がメインになっています!!

 

台湾風麻醤麺

(台湾風まぜ麺 胡麻だれ味) 85g

226円(税込)

このまぜ麺の太麺の写真についつい釣られてしまいました酔っ払い

お腹が減ってる時にカルディに行っては行けませんね笑い泣き

豆漿鶏湯麺

(トウジャンジータンメン) 133g 

198円(税込)

豆乳を入れて作るみたいなんですが、

気になったので買ってきましたポーン

 

台湾風まぜ麺 

花椒しょうゆ味(二食入) 184g

344円(税込)

気づいたら台湾の麺ばかりになっていました笑い泣き

黒酢入り油淋鶏のたれ 100g

198円(税込)

YouTubeのコメントではまるくらい美味しいです!

って教えてもらったので初購入してみましたちゅー

バカッタレ丼のたれ(ボトル)

353円(税込)

バカッタレ丼のタレは袋タイプのものを前に買って美味しかったので

今回ボトルが新しく出たので久しぶりに買ってきましたラブ

国産桃とほうじ茶のジャム 195g

537円(税込)

これは一目惚れした商品ですお願い

桃とほうじ茶の組み合わせなんて他で見たことありますか??

かなり気になりますニコニコ

 

今回のお買い物はこんな感じでしたスター

特におすすめの商品は個別にレビューします爆笑

 

見てくれてありがとうございますお願い 

またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓