こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

 

突然ですが、私の実家は静岡なんですおねがい

娘達が春休みなので帰省してきました!


地元にもどったらできれば行きたいのが、、。

さわやかのハンバーグ!

 土日は3.4時間待ちはあたりまえの日本一待ち時間が長いハンバーグ屋さんと噂の大人気店ですラブラブ

店内はこんな感じで

ホッと落ち着く感じですラブ


昭和レトロな感じですルンルン


照明が可愛いです。

昭和生まれの私にはいごこちがいいです照れ






さわやかのメニューはこんな感じです。

1番人気はなんといっても

げんこつハンバーグ 1265円

 私は日本一美味しいハンバーグだとおもいます酔っ払い

私が頼んだのは、、、


オニオングラタンスープ 440円


あめ色玉ねぎの甘さと美味しさが堪能できますラブ

とろとろになったパンとチーズも絶品です!

ハンバーグが来る前の準備運動みたいな感じでペロっと食べちゃいますラブ

げんこつサイズでハンバーグのお肉はごろごろ大きめの挽肉で噛むほどに牛肉の旨みがジュワッとでてきます酔っ払い


切ると中は赤いんですが、熱々の鉄板で焼きながら食べます飛び出すハート

私のオススメはソースはかけずに塩と胡椒で食べますラブ

そして、ハバネロソースを少しつけて食べるのがお気に入りですおねがい

そして、残りの半分にオニオンソースをかけて食べると色んな味で楽しめますニコニコ飛び出すハート

セットのコーヒーはおかわり自由なのも嬉しいですハート


次女はお子様ランチを食べましたスター

長女はげんこつハンバーグとセットのご飯も残さずペロッと食べてその後に、、、


苺のパフェまで食べてました笑い泣き

母より食べる小学2年生、、、ガーン


ぜひ、さわやかのげんこつハンバーグ食べてみて下さいね照れ

 

見てくれてありがとうございますお願い 

またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓