こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

今回はカルディのオススメ商品を紹介します照れ

今回紹介するのは、、、

カルディの冷凍庫で見つけてしまいましたラブ

それがこちら↓

 

昭和8年創業の八天堂の商品ですラブ

八天堂の大ファンで新商品を見ると即かごにいれちゃいます🥰

 

まるでアイスNAくりーむパン 各321円

チョコレート カスタード あまおう苺

 

出してみるとコロっと可愛いです😍

見分けがつかないかな?って思ってたんですが

大丈夫でした照れ

限界突破してはみ出てました笑い泣きハート

いちごも🍓

全部でしたえーん

断面図のがかなりすごいですニコニコ

パンに入る限界をこえてはみでるわけです笑い泣き

パンがパサパサかな?!

って心配してたんですが、しっとりしてて大丈夫でしたラブ

 

チョコもカスタードも美味しんですけど、

あまおう苺がかなりオススメです!

甘さと酸味のバランスがよくてさらには果肉も入っていて衝撃的な美味しさでした!

どれも食べてるうちにクリームが柔らかくなってきてまた違う食感も楽しめて最高でした!

 

 

見てくれてありがとうございますお願い またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓