こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

 

あの売り切れの事が多ぬって焼いたらカレーパンの辛口味がついにでましたおねがい



ぬって焼いたらカレーパン

辛口 332円(税込)

  

ショートニング(国内製造)、乾燥マッシュポテト、カレーシーズニング(香辛料、食塩、その他)、 乾燥たまねぎ、フライドオニオン、植物油脂/トレハロース、調味料(アミノ酸等)、香料、香辛料抽出物、乳化剤、甘味料(ステビア)、酸味料、着色料(カラメル、カロチン)、(一部に乳成分・小麦・大豆を含む)


いつものトーストがカレーパン風に変わる驚きの商品ですラブ

開けただけでカレーの香りがします照れ

見た目はふつうのぬって焼いたらカレーパンと同じです!持っただけでザクザクなのがわかりますラブ

焼いてる途中からカレーの香りがしてきますおねがい


食パンに塗ってやくと、カレーパンのザックザクの食感とジューシーさと香ばしさがありますびっくりマーク

この辛口は激辛!ってほどではないけど、ちゃんと辛さがあって口の中がピリッときますニコニコ

子供には食べられにいくらいの辛さで中辛カレーぐらいの辛さでしたあせる

私は辛いのが好きなので普通のよりも辛口のほうがすきでしたドキドキ

  

見てくれてありがとうございますお願い 

またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

\ ↓便利すぎるショルダーバッグ付きスター/

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓