こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

 今回は東京駅でひっかかってしまった罠を紹介します笑い泣き

それがこちら...

500系ハローキティ新幹線弁当

1480円(税込)

うちは女の子だから新幹線のお弁当にはひっかからなかったんですが、、、

ハローキティは大好き笑い泣きドキドキ

お弁当のショーケースの前から動かなくなってしまいましたガーン

お値段はお安くないし、行きで買うと帰りもお弁当箱が荷物に...

荷物を持つ母としては買いたくなかった😂💦

開けてみると、、、

あら!可愛い飛び出すハート

こんな可愛いお弁当欲しくなっちゃうよねーニコニコキューン


しかもこれだけじゃないんですよー!

クロミ ランチ

1980円(税込)

けっこうイイランチが食べれちゃうレベルのお値段です驚き

ただね...

これがまた、、、

可愛いー!!

お弁当箱なの?やばぁぁぁぁ!

クロミ好きの長女があきらめるわけがなく、、、

購入させていただきました笑い泣き

中には大きなオムライスが!

子ども用ではない量ですお願い

大人が食べても大満足の大きなオムライスでした!

娘が書いたと言いたいところですが、、、

私が書きました笑い泣き

東京駅に立ち寄った際にはぜひドキドキ


見てくれてありがとうございますお願い 

またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

\ ↓便利すぎるショルダーバッグ付きスター/

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓