こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

 

カルディを何店舗も見てきたんですが

まだ1店舗しか見たことない商品ですお願い

この店舗です↓↓↓

 

 

 

 

 

 

今回紹介するのは・・・

 

ベイクドブルーチーズケーキ  

1308円(税込)

 

原材料名 ナチュラルチーズ(デンマーク製造、オーストラリア製造)、砂糖、ビスケット、全卵、小麦粉、乳等を主要原料とする食品、バター、粉糖、食塩、シナモンパウダー/安定剤(増粘多糖類)、乳化剤、膨張剤、香料、着色料(カロテン)、(一部に小麦・卵・乳成分・大豆を含む)

見た目はよくあるチーズケーキなんですけど

ブルーチーズのベイクドチーズケーキです。

ブルーチーズですよびっくりマークびっくりマーク

見たことありますかはてなマーク

珍しいですよね飛び出すハート

ブルーチーズの独特の香りがかなり強いですびっくりマーク

中は少し変わった色をしていて驚きますポーン

食べてみると甘さもあるけどチーズのしょっぱさもかなり強いですスター

ブルーチーズの味も香りもかなり強くて濃厚でかなりの食べごたえですびっくりマーク

味も濃いめなので薄く切ってクラッカーにのせても美味しそうです。

 

かなりのレア商品なので見つけられたら

ラッキーですラブ

 

最後まで見てくれてありがとうございますお願い 

またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

\ ↓便利すぎるショルダーバッグ付きスター/

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓