こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

今回はカルディの購入品を紹介します照れ

 

全部で8点買ってきました照れ

3月の新商品がたくさんありましたラブラブ

もっちりキウイゼリー

198円(税込)

 

この商品はYouTubeのコメントで

ハマってますびっくりマークって

教えてもらったので

買ってきました爆  笑

凍らせて半解凍で食べても

美味しいみたいですラブラブ

マイルドカルディ チョコレートケーキ 

458円(税込)

毎日飲んでるマイルドカルディが

チョコケーキになっちゃいましたびっくり

 

これはもう思わずパケ買いです口笛

食べなくてもわかります。

はい。

美味しいです。

断言しました。

 

 

オーガニックレモンウエハース

498円(税込)

 

ウエハースといえばカストナーと言っても

過言ではないくらい

大人気の商品がこちら↓↓↓

冬しか食べれないので

1シーズンで3回はリピしてしまう商品ですデレデレ

 

そんな大好きなカストナーのウエハースの

新しい味はレモンですよお願い

むふふです酔っ払い

 

 

こんにゃく麺 パッタイ

226円(税込)

 

冬になると毎年3キロは必ず太ります滝汗

そして今年は・・・ほぼ4キロ大きく成長いたしましたちゅー

 

そんな私のための68Kcalの

パッタイですあせる

 

梅じゃこご飯

278円(税込)

 

昨日の夕飯の残りもない!

カップ麺もない!

ご飯もない!

家に何もない!!

でも家から出たくない滝汗

って時の

非常時のお昼ご飯ですビックリマーク

 

ブルスケッタ ザク切りオリーブ ブラック

お買得期間:2024/03/05 10時00分 ~ 2024/04/01 10時00分

お買得価格 537円(税込)

これはリピ商品なんですが

バケットにのせても

クリームチーズとクラッカーにのせても

サラダに入れても

はい。美味しいスター

便利商品がお得になってたので連れて帰ってきました笑

 

レンティルチップ ローズマリー

375円(税込)

これはまんまとカルディの罠にハマりましたチーン

よくわかんないけど

山積みになってて・・・

あれ??

この商品自身あるな!!

って思ったので

カゴに入れちゃいました笑い泣き

 

そんな感じで楽しいカルディタイムでしたラブ

特におすすめの商品は個別にレビューします爆笑

 

 

\ ↓便利すぎるショルダーバッグ付きスター/

 

 

 

 

見てくれてありがとうございますお願い またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓