こんにちは爆  笑

試した商品1500種類以上の
カルディマニアのみぃ
です音符

インスタのフォロワー10万人ニコニコ

今回はカルディの購入品を紹介します照れ

 

今回は全部で7点です!!

 

まずは・・・

 

サンドクッキーアソート

645円(税込)

 

お高かったんですけどかわいさに惹かれて買っちゃいましたおねがい

 

 

黒糖カフェスティック 

248円(税込)

 

黒糖ラテが好きなので試して見ることにしましたコーヒー

 

 

ナニワ 肉吸いの素

193円(税込)

 

肉吸いをはじめて知りましたお願い

 

 

お味噌の美味しい豚汁

462円(税込)

 

もへじの豚汁がどうしても気になったので試してみましたルンルン

 

 

モンスーロ No.118

321円(税込)

 

パスタはいつもこれを買ってますハート

 

 

ショコラバー 

ココナッツ

オレンジ&ホワイトチョコレート

各168円(税込)

 

レジ横でついで買いしちゃいましたラブ

 

特におすすめの商品は個別にレビューします爆笑

 

見てくれてありがとうございますお願い またね〜バイバイ

 

\ ↓クリックお願いしますニコニコ/

 

\ ↓便利すぎるショルダーバッグ付き/

 

 

カルディ商品を動画で見たい人は・・・

YouTubeもやってます照れ

       ↓↓↓