夫が久しぶりに夕飯作ってくれましたー!


美味しいよ〜😭幸せ💛


人が作ったご飯って

なんでこんなに美味しいんだろうか?


同じカレールゥを使ってるけど

自分のと全然違う。


隠し味がそれぞれ違うもんなー。


夫は赤ワイン入れたらしく、

それがマッチしてて今日のは

やたら美味しい🤤


私はいつもほんだし入れちゃうからな💦


だから和風カレーになっちゃうけど


夫のは王道のカレー!!

って感じでめちゃくちゃ美味しかったです🧡


福神漬けも、私は無添加の買うけど

夫は違う。


やっぱり、この着色料バリバリの方が

カレーに合う!笑笑


たまには夫に買い物行ってもらうのも

いいな!