暇でした。




しかし最後の方に

非常識な客が1名来たので

どっと疲れた、、。



顔覚えたから、次から

塩接客にしよう💦💦



丁寧にすると

つけあがるタイプの人間でした。


優しくするんじゃなかったなー。


赤ちゃん抱えてて大変そうと

思ったから手助けしたけど

え?と思う事まで頼まれたよ、、。



断れば良かったなー

でも咄嗟だったしな、、

とモヤモヤしています。



疲れたからお寿司食べて帰った。笑



くらのえんがわが1番美味しい。

フェアのマグロアボガド美味しかった!



エビアボガドもくらが1番です。


えんがわ2皿食べた。


9皿食べてお腹いっぱい。

大満足でした。


魚べいよりくらが安いな???


今日は給料日だったから

贅沢しました照れ照れ照れ



夫は今朝

豚汁が食べたい‥と言い残して

出勤したので


頑張って作りました。

めちゃくちゃ疲れた🥱💦


具たくさんいれた。


ごぼう、にんじん、大根、油揚げ、

こんにゃく、えのき、しいたけ、

豚肉、白ネギ。


大量に作ったから

明日の分もあるはず、、。ニヤリ



私はお腹いっぱいだから

明日食べよっと。


はー、久しぶりのパート疲れましたちょっと不満