今日は気になってた

時計の修理に行けました⌚️🩷



夫が買ってくれたたやつで、

そんなに高いものでは無いなど

まだ1年半しか使用しておらず‥。



デザインも着け心地も気に入っていたので

修理に出しました。


とは言っても電池の交換。


すぐ直して貰えましたおねがい


値段は1100円でした。

1週間保証期間があるので安心照れ

買い直すより全然お得🉐




泥酔夫は

今朝はケロッとしてて元気😃

ご飯ももりもり食べてました🍚。



後処理の事でちょっと言ったら

機嫌悪くなったけど

前に比べたら全然マシ。



前は逆切れして話にならなかったけど

今回は切れながらもちゃんと

やり直してくれました。

当たり前の事だと思うけどえー

正論言うと受け止めずにキレるとこ

少しなおって良かった。


ストレスや疲れもあるだろうから

これ以上は言わないでおきますキョロキョロ



今日は義実家で夕飯の予定だけど

スムーズに行くかなー???


約束破りドタキャンマンだから

振り回されないといいけど。