今日は

結婚指輪を作りに行きました。



結婚6年目ですが‥🤣

夫が買ってくれると言うので

ありがたく貰うことにしました。


お互い仕事ではつけれないので

いらないかーと言ってたけど

やっぱり貰えるとなると嬉しいですおねがい




予算の問題で話し合った結果、

手作りしよう!となりました。





↓指輪の型を頑張って削りました。

夫が仕上げしてくれた。


こういうの苦手かと思ってたけど

上手いんだな!意外でした。



あとは職人さんにお任せ👋



仕上がりは9月です。






せっかくの手作りだから、

内側にミッフィーちゃんを

刻印してもらいます。🫶•×•



あとは

結婚記念日とお互いの名前も

刻印してもらって

お互いの誕生日の誕生石も

入れてもらって

もりもりにオプション追加しました。



私だけ外に1つ

ダイヤも入れてもらいました💎




仕上がるまでの間つけておく

指輪も頂きました🫶

ゴールドピンクで可愛い!


付け心地も良いし、これも

大事に取っておこう。



デザインはあらかじめ決めてたけど

サイズ全然考えてなくて

希望サイズよりワンサイズ大きいやつに

しました。


あまり大きいの嫌だったけど‥。


キツイと鬱血して

指切断するかもと言われて怖くなったので

ぴったりめのやつにしました。


ダイエットしてるから

もう少しキツくてもいいかな?と思ったけど

1.2ヶ月で指そんな細くなるとは

思えないし、、。

無理せず取り外しできる号数にしました。


最悪サイズ変更できるし。。



仕上がりどんなだろ〜??

ドキドキ💓で楽しみですおねがいおねがいおねがい


やっと買ってあげれて良かった!

肩の荷が降りたと夫言ってました照れ

気にしてくれてたんだな。

ありがとう、夫おねがいおねがいおねがい


デザイン思ってた通りに決めれたから

すでにお気に入りだし、一生大事にするねおねがい