体重が少しずつ減っていってます!




生理中でこの体重なら、

終わったらもう少し減るんじゃと

期待していますおねがい



食生活改善を目指してて、

最近は外食しておらず。



今日は急にかぼちゃのスープが

飲みたくなって作りました♪🎃


皮をとらないといけないのに

見落としてて、


仕上がり緑色になりました💦

皮の味の主張がすごかった。


実だけなら理想的な味に

なってたと思います。笑


でも皮に栄養があるからなーおねがい



4食分くらいできたので

2杯飲んで、残りは夕飯へ。


カタログギフトでもらった

ミキサーが役に立ちました!


2年ぶりくらいに使ったんじゃ?笑い泣き

なかなか馴染まない調理器具ですニヤリ



夫は最近自分で夕飯作るから楽。



土曜日から腫れてる歯茎は

落ち着いてきてるけど完治しておらず。


今週いっぱい様子見てみます。


鰻食べた時に上奥歯に骨が刺さって

なんか痛いなーって思ってたら

あれよあれよと言う間に

下の方が腫れてった。


関係あるのかな?


私的に疲れが出て腫れたんだと思うけど‥。

先週は2回も歯医者があって行くだけでも

くたくたになった。


変に出歩かないで安静にしてる方が

いいと踏んだけど‥


ご飯食べるのは全然平気で、

噛めるし痛みはない。


押すと痛いけど

耐えれない痛みでは無くて

鈍痛?で気にならないんだよなぁ‥。


ひどくなれば行くけど

小さくなってきてるし。


前もなったけど下の奥歯が腫れるのは

初めてかも。


私の歯本当次々にダメになってくるな、、