今日は歯医者でした。



相変わらず治療内容が謎。

私の歯はずっと詰め物で過ごして行くの??


歯医者は昔からどこ行っても

治療内容を説明しないから謎。


まぁ聞きなさいって話だけど。

聞きにくいんだよなぁ‥😔


いつまで詰め物で過ごすんだろう?

詰め物→取ってから奥の掃除

また詰め物


の繰り返し。


次もまた奥の掃除だと‥。

まぁ痛みは無くなったからいいか。



疲れたから久しぶりにランチ。

新規開拓しました🩷




ちょこちょこ色んなのが食べれるランチ!


味付けはどれも薄め。

女性が好きそうな味で、

実際お客さんは100%女性でした。


人の作った料理って美味しい!

久しぶりに手料理食べれて幸せ🍀


雰囲気良かったから

デザートも食べて帰りました☺️




アイスついてるの嬉しいな☺️



これで1200円でした。

リーズナブル!!


ホールのお姉さんめちゃくちゃ

可愛かったなぁ〜


顔もだけど、性格めちゃくちゃ

良いんだろうなって思いましたラブ


あんなスタッフさんがいれば

お店の人も嬉しいだろうなー。


私もまた行きたい!って思うもんな。