今日は年1の健康診断。



今回はじめて?

マンモグラフィーを受けました。


噂に聞いてたけど

本当に痛いのね‥



視力めちゃくちゃ下がっててびっくり🤣

もーコンタクト変えないとね。

スマホ見るのも減らさないと。



体重は何とか1キロ落ちてました。

でもまだまだ〜。本当、先は長い。



終わってから空腹すぎて気持ち悪かったので

ブドウ糖ラムネかじりながら

ごはん屋さんへ。


久しぶりにスープストックトーキョーへ

行きました!!!


何年ぶりだろう?


相変わらずスープ美味しかった!!!!


北インドのチキンカレーは

私的にはハズレ🤣


コクが無くてあっさりで薄かったです😭



やっぱりスープ屋さんだけあって

スープ抜群に美味しかった。


スープセットにすれば良かった😌


でもカレー食べれて満足☺️


好みじゃ無いだけで、

普通に美味しかったです☺️



夫に焼き鳥お土産で購入。


せっかくデパ地下だから

ケーキ買いたかったけど耐えました💦


ちょっといつもと違う場所に行くと

せっかくだし!となるけど

何となくで買わない!





フェリシモの店舗があったから

見て帰ろう💘と思ってたけど

疲れすぎて帰ってきました。笑



ここの商品は可愛いけど、通販だと

何回も買わないといけないからなぁー


傘何本もいらないんだけどな💦



でも店舗にもお求めの傘は

品切れ中でした。可愛いもんなー。


ま、今使ってるのがあるし

夫のも何本もあるから傘立て満杯だし。



壊れてから買わないとな。

今のもすごく気に入って買ったやつだしね。


行く前はあれこれショッピングして

帰ろう!と思うけど

終わってお腹が満たされたら

一刻も早く帰りたい。笑


年だな笑い泣き