今日私はパート。


夫は有給を取りました。



行けたら行くかも!

と言ってたので


来るかな〜?と思いながら仕事してたら

来ました。笑


お客さんとして接したけど

何か不思議だ〜。


いつか来たいって言ってたもんねー。


まぁ私1人だけだから

来られても困らないし

気も使わなくていい。



少し喋って帰って行きました。👋





私のお昼ごはんを買って

用意してくれてました。

すき家で買っててくれた。


帰ってすぐ食べれる!ありがとう😊



本音は手作り料理食べたいけど

喧嘩になるから言いません。



私がもし男だったら

妻には手料理を強要してたかも‥💦

って思う。



手料理🟰愛情

って思ってる節あるもんなぁ。



そりゃたまになら

お弁当や冷凍でも良いけど。 



何で愛情を計るかは

人によって違うと思うけど

私は手料理作って貰ったら

満たされる。


料理上手い人と

結婚した人が羨ましい。



でもそれ以外で

愛情をたくさん感じる部分があるから、

手料理は諦めてるけど。


夫からすれば

手料理🟰愛情じゃないかもだもんね。


料理苦手って言ってたし

無理して怪我でもしたら

仕事に影響するもんね‥。


怪我されたら困るから

やっぱり手料理は諦めます🤣