最近、夫は参加した飲み会で

100%嫌な思いをして帰ってきてます。



聞いてるだけでこちらがイライラします💧



夫からすれば、

こんな事があって、

ちょっと疑問に思ったけど

まあいいか〜て感じだけど‥



私からすれば

え?めちゃくちゃ図々しい人じゃん!

そんな嫌な思いしてくるなら

飲み会なんか参加しなかったらいいのに!



とイライラカリカリしてしまう。



最近、飲み会行っても

こういう事ばかりだから

行かなきゃいいのにな〜。



昔、私は全然飲まないのに

大酒飲む人達と割り勘になったことがあり、

そこから飲み会参加するの辞めました。笑



他人の飲み代援助してるだけ。

アホらしすぎる。



気を遣ってくれる人が幹事なら良いけど

本当、全く気づかない人いるからね‥。




最近の夫の話聞いてると、

社員時代の辛かった事が

蘇ってきます‥💧



でも夫は進行形で悩んでるんだもんなぁ‥。


余裕があるからこういうの聞けるけど、

私もフルで働いてたら無視してたろうな。ちょっと不満




夫が原因で悩み事が増えてるな〜


この前も実家に行きたがる夫のせいで

暴言聞くハメになったし。



人間関係うまくさばけないのに

どこにでも顔出したがる夫が嫌だ🤢



で、その揉め事をまるっと

私に渡してくるのが嫌だ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



揉め事自分で解決してくれたら

いいのになー


次は新入社員の餌食になりそうで

警戒。

私に会いたがってて怖い。

いきなり家に来そうになって

めちゃくちゃ迷惑。笑です。