夫を目の敵にしてる後輩が



新入社員の子から

注意受けたらしいです。



陰口言ってるのがその子の耳に入り、

『陰口やめてください。注意したい事があるなら、目の前で言って下さい。』

となったらしい。



陰口叩きすぎてめちゃくちゃ

嫌われてるのに本人全然わからないんだもんなー。



呼び出された後輩は落ち込んでたらしく、

そりゃ夫は大層喜んでました。笑笑



スカーーーっとしたーーー!!!!!


って宙に浮きそうなくらい

晴れ晴れしてました。



本当は自分が言いたいけど

役職ついてしまったから、

言えばパワハラになるかも‥と

大層悩んでだもんなぁ‥。。



でもこれでも懲りないだろうなーーー 



新入社員からそんな事言われたら

恥ずかしくてもう行けないけどな💦



めちゃくちゃ情けないな💦

もう結構な年齢なのに

人の悪口言いまくるなんて‥。


目の前で言えばいいのに

実際そうなるとしどろもどろなんだよなー。。


一緒の部署で本当可哀想だよ、、😢


新入の人が強い人で良かった😌

言い返してくれてありがとう😊😊😊!