今日からまた1週間のはじまりです。

頑張ろう。



先週末は焦げたホースの取り替えを

夫に頼んでたけど、夫がふと


『これ焦げたとこだけ✂️カットできるんじゃ?

そしたら買わなくてもいいんじゃない❓』


と言い出して目から鱗でした。


確かにびっくり




カットして使って良いみたいだし、

もともとホース長すぎると思ってたから

ちょうど良かったですチュー


1人じゃ思いつかなかったなー。


焦げた‼️取り替えなくては‼️

って思考だったけど本当良かったおねがいおねがい




✂︎﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍﹍




土曜日は母とランチに行って

ゆっくり過ごせました♪


ミスドで食べた

レモンチーズマフィンが

めちゃくちゃ美味しかった!

また食べたいな。


夕方チョコザップで下半身筋トレ。


日曜日も🏋️行きました🩵


夕飯は近所のたこ焼き屋さんで

たこ焼きとお好み焼き沢山買って

家で食べましたー🐙



土日どちらかくらいは

夫に作ってほしいけど

下手でイライラするし

もう頼まない事にしました。


家事、掃除ができないのって

本当イライラする泣き笑い


何で遊びには行きまくるのに

出来ないんだろう??


小さいうちから身につけてた方が

本当いいなーって思います。



身の回りができない人間なんて‥

尊敬無くなっちゃう悲しい



でも普段は朝早くから働いてるから

そこは尊敬してます目がハート目がハート目がハート


まだ尊敬が上回ってるから

いいけど‥。


働くのしんどいもんね。


そこをカバーしてくれてるから

私も割り切らないとです。