今月で消える楽天ポイントがあるから、

何を買うか迷ってます。



ガーゼケットが欲しいけど、

ケット系は足りてるから

すぐは使わないからなぁ。。


結婚祝いで母からタオルケット

買ってもらって、これがまだまだ

使えそうなんです‥。

夫とお揃いだし、末永く

使いたいと思ってたからな〜


あとは気になってたお店のマカロン🩵

6000円くらいです。💦



あとは

マリメッコの折りたたみ傘も

いいな〜‥と思ってます。

でも傘も今あるやつが使えるしな‥。



緊急で欲しいものが無いから

普段なら買えないマカロンにしようか?


でもガーゼケットも

いい値段だし、せっかくのポイントだから

形に残るものにしようか‥と悩んでますおねがい


幸せな悩み照れ照れ🕊️


どちらにせよ今月使わないと

失効しちゃうからなぁ‥。


やっぱりガーゼケットにしようかなぁ‥。

ただ、実物触ってないからちょっと心配。


でも口コミはめちゃくちゃ良い。


とろけるやわやわなケットが

欲しいー!と思ってたから

やっぱりガーゼにしようかな笑い泣き笑い泣き

ちなみにお値段は9000円ほどですびっくり


もし肌触りが違えばと思うと

なかなか決めれません笑い泣き笑い泣き笑い泣き