今日は母と夫とランチに行ってきました。



お寿司ご馳走になった。

美味しかったー!!


帰りに食材たくさん買ってもらって

バイバイ👋


夫が手土産にと母に和菓子を

買ってくれました☺️優しいな。



お寿司食べてたらいきなり

奥歯が傷んで‥💧 



びっくりするくらいの痛みだから

めちゃくちゃ不安です〜😭

GWに入るのに!!



母曰く疲れから来てるっぽいから

ゆっくりしなさいと言われました。


確かに、おととい2回もジムに行き

昨日はパート忙しかったからなぁ。



明日も休みだけど予定無しだな〜。

夫と10日も一緒‥耐えれるかな💦


イライラしないようにしないと!


筋肉痛があったので

昨日はジムおやすみ。


今日は夜に行こうかな。

下半身鍛えたい!