子供の頃から大好きな飴、チェルシーが

生産終了‥😢

と聞いて、やっと今日買いに回りました。


10軒まわって

置いてあったのは1軒だけでした。。


でも置いてあって本当良かったぁぁ!!



先客がいて、5個くらい手に持ったまま

まだ迷ってはったから

サッと取らせて買わせて頂きました‥🙇‍♀️


バタースカッチは何個か残ってたけど、

私の中でチェルシーと言えばヨーグルト!!


久しぶりに食べたけど、

やっぱり美味しいな‥。


このつるつるの表面は唯一無二だよなぁ。


長細い形もチェルシーならでは。


寂しいな、、


大好きなお菓子が終わるのが悲しい。


ちなみに1番ショックだったのが

さくらんぼの詩です🍒😭

1番好きな飴でした😭



ついでにこれも買いました🍬


ダイソーなどに置いてある飴。

the•駄菓子の飴!って感じです。


懐かしくて美味しい。

これはずっとありますように目がハート