夫とコメダ珈琲へ

行ってきました〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)


モーニング帯だったので、

ドリンク頼んだら付いてきました☕️


バタートーストに小倉あんをチョイス。

あんバタパン美味しかった🍞!!



コメダのグラタン💞

これぞ王道のグラタン‥😌☘️




夫は味噌カツパンとビーフシチュー

頼んでました💦

味噌カツ大きすぎてびっくりしてた💦

1つもらいましたー💞

美味しかった!!!

これはまた食べたい!!!



ビーフシチューも少し貰ったけど、

美味しかったです〜💞



お会計はまさかの4000円越え。


伝票3度見くらいしてしまった🤣



夫がご馳走してくれました。

ありがとうー!!



食べすぎたのでウォーキングして

宅トレもします!


セリアでトレーニングチューブ買ったから

トレーニング開始する!🏋️‍♀️💞


早くチョコザップ入会したいな。

キャンペーン始まらないかなー😭