生理になりました。


タイミングは合ってたはず‥。

もしかしたらと毎回思うんだけどなぁ。


病院に行ってみないと、と

思いながらなかなか足が向かないでいます。


まぁ、ゆっくりやっていきます照れ



旦那は朝から友達と少しだけ会い

ゲームした後に

父の日のプレゼントを

買いに出掛けて行きました。


私はお腹痛いので

家でお留守番してます。


夕飯は旦那が買ってきてくれる〜

ありがとう。




昨日、しまむらで買った洋服

当たりだったな〜。


着やすいし、楽。夏っぽい。


いつまでも秋服で誤魔化してたけど

やっぱり色合いとか違いますね笑い泣き


生地も薄いから涼しいです。


無理せず、ワンサイズ大きいの

買ってほんと良かったです。