上司の知り合いの女の人が、

始業時間前に来ました。


上司が入ってて良いって

言ったんだろうな。



でも私は嫌だ〜ショボーン

始まってから来てください。


上司とお喋りしてる間に

どんどん電話も鳴るしお客さんも来るし。。



女の人、全然気を使わず

お喋りし続けるのでとっても嫌です。。ショボーン



そしてこれは2人の間の事なので

ほんと余計なお世話ですが、


女の人が

私悩みがあるの〜って、上司に言ったら

上司が

じゃあ今度ランチに行こうか。

って約束してました。


ひゃー。

話し早い笑い泣き笑い泣き


相談待ちかけてくる女の人

とっても苦手ですガーン


女の人、専業主婦っぽいから

旦那さんいるだろうに‥


同じく既婚者の上司に

何を相談するのだろう??


子供のこと?

それとも仕事のこと?


パートで雇ってとか‥??

それならまあ分かりますけど。


最近、数年ぶりに再会したっぽい2人。



これ以上は詮索はしないけど

少し気になりました。


はー。なんか一気に疲れたな。

知り合いにはいないタイプの女の人でしたキョロキョロ