久しぶりに食べました。


ファミリーパックを買ってきてくれたので、

両方食べれて嬉しかったです。


1本が小さめだから

カロリーも安心と食べたところ

美味しすぎて止まらず‥


結局5本食べてしまいました。


すると、先程お腹が痛くなって‥

久々に下してしまいました。


こういう時旦那がいると

めちゃくちゃ困ります‥汗


リビングと離れたとこにトイレがある物件

にすれば良かったですえーんえーん



正露丸飲んで横になってます。


スイカバー5本は駄目、と

戒めのために書き残しておきます。



ちなみに

私はメロンバー派でした。


スイカバーももちろん美味しいんですけどねラブ