諦めかけたその時

19:47 

20:05〜のピーターパン

キャンセル拾えました





どうしてもファンタジースプリングスへ行きたくて

はじめての1人ディズニーシー


一般入園でファンタジースプリングスチャレンジをして来ました爆笑




つづき。

というか、次にとれたファンタジースプリングスの予約?がスタンバイパスで19:47に取得しました…





ギリギリですが、ネバーランドも乗れました爆笑

プレビューの時に大好きになったフローズンジャーニーとネバーランドアドベンチャーの2つに乗れて、レストランも2つ行けたので大満足ですウインク


またゆっくりまとめたいと思います。



ただ1つ言いたい


キャンセル拾いありきでファンタジースプリングスに入ろうと考えてる人がいたら危険です

(可能性としては可能なので決して無理とは言いませんが…)


無課金、朝もゆっくり入園でもキャンセル拾いすれば入れると思っていたら、それはもう過去の話かと思います…。