画面録画忘れた(笑)

荷物検査終了から

入園までがスムーズすぎて

慌てて画面録画忘れた










無事に!ファンタジースプリングスに入れます!!


7:08から並んで

8:33ごろ入園


荷物検査がすっごいスローモーションで進んで油断してたら、

その後の入園待ちは各列2,3人ですぐに入園できて、

逆に慌てて画面録画忘れました…


8:30入園でどのくらい残ってるのかとかレポしたかったけど、必死過ぎてフローズンジャーニーしか見えませんでした笑い泣き


DPAはまさかの同時間帯のピーターパンしか残ってなくて買わなかったけど、時間が被ってない人なら買えた!


オープンから2週間経って、スタンバイパスやDPAの発行枚数増やしてるのかもですね!!


今日は1人インパなので、

ファンタジースプリングスエリアの時間までは普段子連れだと乗れないアトラクションから攻めて行きたいと思いますニヤリ