当選通知

念願の!!プリマハムさんから

当選通知の封筒が届きました照れ

憧れの!あの白い封筒!!



 

 


先週の金曜日から当選通知が届き始めていた3月応募分のプリマハムさんの当選通知


届いてないねー
と連絡があり 


仕方ないか…残念だなぁ…と諦めたり
あと1日くらい期待しちゃだめかなーと思ったり…
を繰り返し…




火曜の朝には、沖縄の方の月曜日の当選報告を発見して、それでも届いてなかったので、これはもう完全にだめだったのだとなんとなく納得?していたのです。



それが!夕方



ねぇ!
なんか届いてるんだけど…

と連絡が爆笑

すぐさま開封してもらって



じゃーん!!!!!

ありがとうございます!!



キャーーーラブ

初のプリマハム様当選通知!
初のディズニーシー貸切!!
9月上旬が待ち遠しすぎる!!!!

今回は娘と2人で入ることになるかな?と思っていますが…娘、まだ乗れないアトラクション多めです…
だけども、せっかくの貸切でマーメイドラグーンの住民にはなりたくないキョロキョロ(笑)
(マーメイドラグーン様いつもお世話になっております。)
…ソアリンも身長足りないからあと5ヶ月で伸ばしてもらうしか無いな泣き笑い(笑)

2人でのインパは初めてになるけど3時間ならなんとかなるかな?
夜だから厳しいかな?お迎え頼むかホテルとるか
ちょっと悩み中です!


6/6以降朝から楽しみたい場合、入園待ちは避けられなさそうなディズニーシー
今トイマニにどハマリしている娘にはありがたい貸切ですニコニコ
(私はFSエリアに入りたすぎるけど)
貸切だとトイマニどれくらいで乗れるんだろう…
てかリハブ期間調べなくては!!!


ワクワクが止まりませんチュー

プリマハム様素敵な通知
ありがとうございました!!


ただ、当選通知できて後日商品が届くパターンの懸賞当選が初めてなので、チケット届くまではまだ半信半疑でもあります(笑)