プリマハムの当選通知

2月は5口応募で落選した

プリマハム主催の貸切ディズニーシー

3月応募分の当選通知が届き始めたようです



 

 


24日金曜日の午前中からざわざわ。
5月下旬発送予定の当選通知がもう届き始めているらしいと情報を入手しました!!

もう仕事が手につかない笑い泣き

でも私名義は2月に使っていたので3月分は別住所に5口応募しました!
(2月分は2名貸切コースに5口応募して落選えーん)

3月応募分は別住所に2名貸切コースに5口
一応、当選通知届き始めてると連絡しました!!

ソワソワ…

帰宅後見てもらって…


届いてないとのことえーん



一応関東以外の住所なので、
月曜日までゆっくり待ちます悲しい


プリマハムさん。
ダイヤモンドホースシューも3箇所で挑戦してますが
あたったこと無し

昨年秋からディズニー懸賞始めたので
そんな甘くないとは思いつつも…

落選ばかりで悲しくなる


でも諦めて応募しなくなったら100%当たらないので!!
これからも応募は頑張りたいと思いますニヤリ

あとは…
実家(関東外)で4名コース応募してるって言ってからそっちであたってたりしないかな?
連れてってくれないかなー(笑)

なんて期待してます笑い泣き


当たった方おめでとうございます!!!



そしてそして、先週末にキリンビバレッジのBコースも届いていたそうですウインク

今回はA,Bコースとも当たらなかったことになりますえーん
ミニーちゃんのぬいばほしかった…

キリンの貸切W当選したの奇跡だったんだなぁおねがい


それにしても我が家は午後の紅茶おいしい無糖を常備して常に飲んでるんですが、
今回のキリンビバレッジのプレビュー懸賞に応募するために、2リットルペットの箱10箱くらい買ったんです。
6本×10箱だからそれでも3口しか応募できないんですが…

9,10月賞味期限のやつ。
さすがにこれ以上は消費できないかな?ってのと置き場所もないし…とこれくらいでやめたのだけど…

なんと
もう残り1本になりました笑い泣き
もっと買えば良かったなぁと少し反省…

我が家はすごい勢いで午後の紅茶おいしい無糖を消費するので、我が家にとっては何の無理もせずに参加できる懸賞です。
これからもキリンビバレッジさん貸切イベント開催してもらえると嬉しいです!!

当たった方おめでとうございました!!